星野道夫展 [日記]

星野道夫展



yukkyが好きな写真家のお1人。
取材中、不慮の事故でお亡くなりになってしまったのですが…。
今尚ご健在でしたら、どのような作品を撮られたのだろう?と今でも色々想像しています。

そんな星野氏の作品が今、ニッケコルトンプラザで展示されています。
前回の時も見に行きました。
その際は、コルトンプラザだけでなく、市川市芳澤ガーデンギャラリーへも足を運びました。
そのレポートは、こちらから(←リンクあり)

今回の作品展は、このコルトンプラザがリニューアルしたということで、こけら落としに選ばれたのが星野氏の作品になったそうです。






本家ブログも続々更新中~(←リンクあり)
バジル・水菜・サラダ菜などの栽培記を大量更新しました♪

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

yukky

☆あんれにさん☆
nice!ありがとうございましたっ!
by yukky (2009-06-17 13:57) 

yukky

☆父ちゃんさん☆
nice!ありがとうございましたっ!
by yukky (2009-06-17 13:57) 

yukky

☆たねさん☆
nice!ありがとうございましたっ!
by yukky (2009-06-17 13:58) 

yukky

☆U3さん☆
nice!ありがとうございましたっ!
by yukky (2009-06-17 23:54) 

happy

この前、行った時~垂れ幕?看板?を観ましたよ♪
ダイエーの前の広場みたいな所に、いくつかパネルが貼っていました。
分からないのですが、アシカ等動物が良く撮れていましたね。 (^^;;
有名なのですか?

by happy (2009-06-18 09:05) 

yukky

☆happyさん☆
そうそう、コルトン内の至るところに垂れ幕や看板があったかと思います。
市川市ご出身のカメラマンの大家でらっしゃいます。
展覧会は無料ですので、もし行かれることがありましたらぜひ☆
ただし、今度の日曜までの開催です^^

by yukky (2009-06-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14日新デジカメ ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。