Twitterまとめ投稿 2010/12/10 [日記]

  • shiinalaboshiinalaboやっぱり北海道に行って正解だった、ってわけだよねぇ。だって東京で地域密着なんて無理だもの(´・ω・`)ましてや以前は日ハムはマイナーだったしね。悲しいけど。前から好きな身としては(・・`;)
  • shiinalaboshiinalabo佑ちゃん、ユニ似合うね。よかった(^O^)
  • shiinalaboshiinalaboようやく佑ちゃんの映像見られた。嬉しい反面、東京ドームでは登板しないでもらいたい気持ちも強い…
  • shiinalaboshiinalabo出かけてきます

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

柴犬陸

斎藤君はヤクルトに入団して欲しいと思っていましたが、札幌でのあのセレモニーを見て、少し考えが変わりました。
ヤクルトにあのようなイベントが出来たかどうか。
日ハムはファンのことを第一に考える良い球団ですね。
by 柴犬陸 (2010-12-21 11:14) 

yukky

☆柴犬陸さん☆
コメントのお返しが遅くなってしまい、失礼しました!
そして、コメントありがとうございます~~!

私もヤクルトに行って欲しかったと思う人間の1人なんですよ…
やっぱり神宮球場が似合うじゃないですか?
まさか、ウチに来る事になるとは思わず…相変わらずウチのオーナーの運はすごい。。

日ハムは、確かにファンサービスをよくしてくれます。
と同時に、商売気もすごい!(良い意味・悪い意味ともに)

毎年1度は2軍(鎌ヶ谷)へ観戦に行ってるんですが、今年はすごそうだから敬遠気味な私です(笑)

by yukky (2011-01-03 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。