2日目 [日記]

東大


昨年、東大へ行った際に撮ったもの[カメラ] なんかねぇ…『こういうの』好きなんです[揺れるハート]




まだまだ、といえばそうなんですが、それでも少しずつソネブロの
使い方もわかりつつあるようです[ひらめき]
まぁ、まだこれからではありますがね[わーい(嬉しい顔)]

以前から交流ある方から、早速読者登録していただきました[exclamation]
改めて、ありがとうございます[黒ハート]

いざ、自分も読者登録させてもらおうっとしたら、
「はて、どーやるんじゃろ[exclamation&question]
しかし、正解は意外にカンタンな物でした
(本家でやってるところより、全然カンタンでした[あせあせ(飛び散る汗)]←批判じゃないス)

何名かの方のブログの読者にならせていただきました[るんるん]
これからも、よろしくお願いしま[ー(長音記号1)]


あと、オーケンのオフィブログがあったので、そちらも読者登録したのはナイショ
(もう、この時点でバレてる…[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

東大の写真、奥行きが感じられていいですね~。

読者登録してくださったんですね。
とてもうれしいです、ありがとうございます~(^ー^* )♪
わたしもさっそく登録させていただきますねv
by チヨロギ (2009-05-20 00:28) 

yukky

☆チヨロギさん☆

コメント・nice!共にありがとうございます☆
東大は去年、初めて足を踏み入れる機会があり、その時にここを発見し、撮影しました♪
なんていうんでしょう、この回廊みたいなの。

スミマセン、勝手に読者登録させていただきました。
これからも、よろしくお願いしまーす(^人^)

by yukky (2009-05-20 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お礼も兼ねまして…19日の予定 ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。