2011年 [日記]

2011011122370000.jpg
1発目の記事投稿がこんなに遅くて、はたしていいのだろうか? そんなワケで、明けましておめでとうございます\(^-^)/ なかなか更新できなかったりでしたが、 いつもnice!を下さり、ありがとうですー\(^_^)(^_^)/ 嬉しいですっ! 今年もやはり、Twitterメインで、ソネブロやアメブロ×2の更新は疎かになるかな… と思います。 そんなわけで今年もよろしゅう願います(`・ω・´) 現在、手作りアクセサリー専用ブログにて、里子に出す為の記事をアップしてる最中です。 よかったら、そちらも…。 ∩∩ (・×・) 今回の記事は初めてケータイのメールで投稿してみました☆ ちゃんとアップできたかな?
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

チヨロギ

まだ新年明けてから1本も更新してません・・・(;゚(エ)゚)
まあ、ぼちぼちいきましょう。(←自分に言い聞かせてる)
今年もよろしくお願いいたします♪
by チヨロギ (2011-01-15 18:21) 

yukky

>チヨロギさん

いやぁ~。お互い様ですな。
やっぱブログやるよか、twitterの方が楽チンですから…ついついf^^;
お互い、マイペースで行きましょう♪
こちらこそ今年もよろしくなのです(・ω・)ノ

by yukky (2011-01-19 00:53) 

柴犬陸

私も今年の初ブログが、1月12日でした。
ちなみに、昨年も同じ日で。(^^;;)
だから、お互い様です。
今年もどうぞよろしく。
by 柴犬陸 (2011-01-19 23:53) 

yukky

>柴犬陸さん

うふふー♪
お仲間ハケーーン(≧ω≦)
2年連チャンで同じ日というのはスゴイですね!
来年も狙って下さいよー☆

ブログにハマっていた頃は、毎日欠かさず更新しないと気がすまないっ!
という風でしたが、今じゃ「別に」ってなモンです。
今年もよろしくしますです♪

by yukky (2011-01-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。