イルミネーションと手作りアクセの話 [日記]

1つ前の記事で話していた通り、本宅ブログでイルミ写真の記事をぼちぼちアップしてます。

もちろん、おNEWのカメラで撮った写真。

今年最初のイルミでした☆

記事はこちら → http://ameblo.jp/shiinalabo/entry-10716819158.html 

上の記事ではカレッタ汐留で撮ったものを、

もう1つの記事には、カレッタ以外の汐留で撮ったものを載せました☆

http://ameblo.jp/shiinalabo/entry-10728669606.html 

それから『手作りアクセの話』ですが、最近あまり作ってはいないんですけど

それでもだいぶ手元にいっぱいになってきてました^^;

そこで、一挙大放出しようかな?とかも考えたり。

…いや、まだ本当に何の計画もないんだけどね。

んー。どうしよう?

誰か見に来てくれたりします?(笑)

2010093017250000.JPG ←一例

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

チヨロギ

アメブロの記事、見てきました。すごくキレイに撮れてますね!
わたしも新しいカメラがほしくなっちゃうなぁ。
by チヨロギ (2010-12-09 23:33) 

yukky

☆チヨロギさん☆
わぁ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ありがとうございましたーm(u_u)m

これからもいっぱい写真撮っていきたいです。
また見てやって下さいー(^-^)ノ~~
チヨロギさんもnewカメラ、いかがっすかー?(笑)
by yukky (2010-12-10 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。