名も無き花 [日記]

flower


タイトルは、そうしたものの、まぁ名前はあるでしょう ただ、yukkyが知らないだけで…[たらーっ(汗)] そーゆーもんですよ( ̄ー ̄;


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

≪スマスマ特別編≫と、≪嵐の宿題くん≫がどちらも面白かったです☆
≪スマスマ≫の方は、懐かしの慎吾ママと中居パパ[exclamation×2]
今の子供たちには「おっはー」は分かりませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか、7年という年月が、マヨネーズのキャップの
形状に変化をもたらしていたとは――――

≪宿題くん≫は、ゲストが有吉さんでした。
もちろん、嵐メンバーにあだ名を付けてました…。
有吉さん、ちょいやりにくそうやったわ。。。σ(^_^;)
それにしても、、、、、
ホント、大野君はいつになったら進行が上手くなるのかしらん…ヽ(;´Д`)ノ
(←愛のムチですねん、yukkyからの…)


タグ: 写真
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ヴィーノ

おっは~( ̄ー ̄)
懐かしいです~
保育実習の時に大流行☆
お遊戯までこれでした(汗)
by ヴィーノ (2009-05-20 01:09) 

yukky

☆ヴィーノさん☆

こちらにまで足を運んで下さり、ありがとうございました\(^∀^)/
また遊びに来て下さいねぇ♪

あの頃の慎吾ママは、すっごいヒーロー!?でしたよね。
ちなみにyukkyは小6の時の運動会のダンス披露(?)で使った曲はまだ当時売れてなかったSMAPでした。。。
その当時は、まだみんなSMAPをアイドルだと下に見ていたのに。。。
時代は変わりました。やっぱりSMAPはスゴいですね。

by yukky (2009-05-20 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19日の予定色々と比べる ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。