何もない夜 [日記]

工事現場
何年か前に撮影[カメラ]
ここで作ってる最中だったものは、もう完成したでしょうか?
そして、一体何が出来たのだろうか?
 昨日の『アメトーーク』は先週から楽しみにしてました[るんるん]
チョコ・スナック菓子芸人という、椎名が絶対見過ごしてはならないものでした・笑
ぬ~ぼ~  本当に好きなお菓子でした。
そういえば、あれもエアインチョコでしたねぇ(´υ`)
今では珍しいものではなかったですが、当時はあの食感が珍しいものでした。
ドーナッチョ  すっかり忘れてしまっていたお菓子でした。
ありました、ありましたっ[exclamation×2]
そうだ、yukkyも好きだったな~[揺れるハート]
ただ単に、チョコフレークをドーナッツの形にしてあるだけの物ですが・笑
残念だったのは、ヱスビー食品さんがスナック菓子から撤退してしまっていたということ。
ちっとも知らなかったですよ…[もうやだ~(悲しい顔)]
スナック菓子芸人、ありがとう[exclamation×2]
本宅ブログも更新中[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yukky

☆チビさん☆

nice! ありがとうございますっ♪

by yukky (2009-05-24 01:21) 

チヨロギ

こういう風景を切り取るのがうまいですね~。
クレーンの美しさを再認識しました。夜だとなおさらですね。
ところで、「ぬ~ぼ~」って、ありましたね!
懐かしい~(´▽`)
by チヨロギ (2009-05-29 01:31) 

yukky

☆チヨロギさん☆
nice!・コメント共にありがとうございますー♪

なかなか工事現場を夜見ることってなかったので、改めてこういうのもいいかなぁ~と思いました。
お褒めいただき、嬉しいです。ありがとうですっ(^人^)

「ぬ~ぼ~」!懐かしいでしょ?
これまで食べてきたチョコの中でもナンバー1かも…なんて(*^∀^*)

by yukky (2009-05-29 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。