Twitterまとめ投稿 2010/11/16 [日記]

  • shiinalaboshiinalabo家族に乾杯を見て蛭子さんを見て、「あ、まさきさんだ」と言った私はおばデカのファンw
  • shiinalaboshiinalaboあ、でも小倉トーストもいいね。あそこの店へ食べに行きたい(爆)
  • shiinalaboshiinalabo私の中では「ういろう」がNo1名古屋なのに…by.2年だけ名古屋市外に住んでた人間
  • shiinalaboshiinalabo車谷さんって、SPIRAL LIFEの!?そうだったんだ…。そっか駒田さん、SPIRAL LIFE好きなんだ。それで前にかけてたのか…。 #kakiiin
  • shiinalaboshiinalaboこの曲がBAKUの「ぞうきん」だったのか… #kakiiin
  • shiinalaboshiinalaboぎゃーあ!?イヤフォンがブッ壊れたぁー(´д`;)気に入ってたのに、炎の柄が入ってて…。明日は天気いいみたいだから、錦糸町のヨドバシ行きがてらスカイツリーでも見てこようかな
  • shiinalaboshiinalabo最後の何番かだけ見てたら、なんとなんと!稀勢の里がストップ・ザ・白鵬!いやー、びっくりした!「まさか!?」と思ったもの。双葉山越すと思ってたもの。稀勢の里関、おめでとう!…それにしても客入り悪いなーー。
  • shiinalaboshiinalabo2週間ばかし仕事のシフトがユルユル…。時間の使い方が分からない(-_-;)
  • shiinalaboshiinalaboうわ!!寝ちゃった!見てないよ~~。F1、全然記憶なーい!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。