フツーの日記 [日記]

どうもです(^O^)/

たまには、Twitterまとめ記事以外のことでも…。


まず、ここ最近のこと。

えーっと、新入りのカメラですね、まずは☆

2010111219070000.JPG

このコ↑
Power ShotシリーズであるSX130ISデス。


あ、別に前のコンデジ(通称:銀仁朗)が壊れた、とかそういうわけではなくって…
ただ、もうちょっと望遠のきくカメラが欲しかったのです。
ちなみに、このコの名は「博樹」になりました。


やっぱり球場の外野席からだと、ピッチャーマウンドはおろか、バッターボックスまで
本当に程遠いから米粒になってしまう。
ズームアップしても、画像が超粗い…


それで、このコを買ったのです。
いやーあ、ズームききますなぁ。
そりゃあ一眼に比べてしまうと、お恥ずかしいんですけどねf^^;
でも、なかなかですよっd(・∀・)

IMG_0149.JPG


それが、限界までズームしたこの月の写真。
ね?ここまで撮れれば、もう満足です♪


新入りカメラの話は、本宅ブログにもあります

もしよかったら → http://ameblo.jp/shiinalabo/entry-10705469990.html

 


それから、初めて真下まで東京スカイツリーを見にも行きました!
あまりにも大きく、全てをフレームに入れるのが大変なほどに。
まだ伸びるんでしたね…。


本宅ブログにアップした記事は、こちら →  http://ameblo.jp/shiinalabo/entry-10711392295.html

 


先日、アンテナショップ巡りをして来たんですが、山形のショップで見つけた

2010112221070000.JPG


このラスク↑。
柴壱さんが勧めてらしたのって、このラスクでいいのでしょうか?

 


今年もあちこちでイルミネーションが始まりましたね☆
キラキラですね、どこも。
去年はイルミ撮り旅に出なかったのですが、アンテナショップ巡りした友人に
汐留のイルミネーションを勧めてくれたので、一緒に行きました。


その記事は、現在鋭意作成なう!
完成したら、こちらでもお知らせしましょう(・∀・)
…その前に、Twitterでもお知らせすると思いますが…。

 


最後に、ビーズアクセ作りのこと。
秋の文化祭が終わってからというものの、ノータッチになってしまいました(;-;)


こんなことじゃダメなのにね。
自分が使うモノとか、友人の誕生日プレゼント用とかで作る程度になってしまってました。。


個人的には、オファーいただければお作りしますです!
バッグチャームでも、ピアスでも……。
ご用命(笑)は、ここのブログのコメント欄で結構ですので書いていただければ。
久々に自分で書いた記事のため、長文になりましたね。
あははのはw


 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。