Twitterまとめ投稿 2010/11/29 [日記]

  • shiinalaboshiinalaboやっぱりネッピーとリプシーが退団(引退?)ってのは本当なのかな。。。イヤだよ。リプシーとは会ったことがないし、ネッピーにもう1度会って、伝えたいことがあるんだ。
  • shiinalaboshiinalabo今年最後の尾車親方でした。見納め。カワユスw
  • shiinalaboshiinalaboライジングレイソル@チバテレ見てるなう。選手が誰1人として分からん。マスコットの名前(=レイくん)は分かるのになー
  • shiinalaboshiinalaboあー!やっぱ横綱か~~~~~。でも、拍手ー☆
  • shiinalaboshiinalabo白鵬(やっぱり)勝った!琴欧洲、もう少し粘ってくれや
  • shiinalaboshiinalaboとととと豊ノ島、勝ったよ!勝ったーーー!あとは白鵬次第だ!うっわー、どうなるよ!?もうドキドキした~~~
  • shiinalaboshiinalabo朝からハンバーガー&ポテト臭@バス車内にヤラれましたが、仕事が始まってみたら忙しさのあまり、すっかり気分の悪さは吹っ飛んでしまいました。良かったのか、悪かったのか・・・・・
  • shiinalaboshiinalaboバス降車。私の後ろの人がハンバーガーとか食べ出した@バスの中。…キツい、匂いで酔った。仕事前なのに(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。