はじめましてのごあいさつ☆ [あいさつ・お知らせ]

yukkyですっ[exclamation]
みなさん、はじめまして[手(パー)]
この名前を使うのは、ネット上ではここが初です。

 えーっと、一応ソネブロでは【別宅】ということで…
 本宅はまた他のところにあり、しかもH.N.が異なります…

ソネブロで、どういうブログにするかはまだ決めかねていたりもしてるんですが…
とりあえず、発進することにしたのです。


そんなわけですので、どうぞヨロシク♪
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

yocco

思わずのぞいちゃいました♪(^-^)♪
yukkyさんの写真大好きなので楽しみです~(⌒v⌒)
by yocco (2009-05-17 07:04) 

yukky

☆yoccoさん☆

わぁ~~\(^O^)/
こちらにまで足を運んで下さり、ありがとうございます(*^人^*)
本家とカブるネタもあるかもしれませんが、楽しんでいただけたらと思いまーすb(¢∀¢)

by yukky (2009-05-17 07:53) 

happy

お邪魔しました~ (^_^ゞ
こちらもちゃんと観ますよん♪
楽しみにしています。
登録しなくては…


by happy (2009-05-17 11:30) 

チヨロギ

こんにちは。ソネブロへようこそ~♪
アメブロさんとはいろいろと使い勝手が違うかもしれませんが、
コメント表示とかnice!表示とかで不具合があるかもしれませんが、
ときには激重で腹が立つこともあるでしょうが、
けっして悪いコじゃないんです。(←誰?笑)
これからもどうぞよろしく。
by チヨロギ (2009-05-17 17:15) 

yukky

☆happyさん☆

わざわざ、こちらまで足を運んで下さって、ありがとうございますー(>∀<)
びっくりですー(゜○゜)
本家とカブるネタもあるかもしれませんが、楽しんでいただけたらと思いまーすb(¢∀¢)

by yukky (2009-05-17 19:04) 

yukky

☆チヨロギさん☆

改めて、「はじめまして!!」
初のnice!がチヨロギさんからでした(^^)v
コメ含め、ありがとうございます。
こちらでは、なかなか更新できないこともあるかも?ですが、
見捨てないでやって下さい・笑

ソネブロが出来悪いコなんて思ってませんよぉ~。
足跡付ける機能は、アメブロのペタよりこっちの方が上↑
だと思ってますし…(^^;)

アメブロの時と違い、すでにお仲間がこちらにはいたので、心強かったです☆

by yukky (2009-05-17 19:09) 

みー☆

キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!

別宅をコソーリ |д゚)カンサツ

ココでは野球の話なんてありますかね( ̄ー+ ̄)キラリ

本宅と2足のわらじ
マイペースで続けてください( ´∀`)bグッ!

気分転換は大事ですよねー( ̄∀ ̄)ニヤ
by みー☆ (2009-05-19 00:57) 

yukky

☆みー☆さん☆



ようこそですっ!
わざわざ、こちらにまで来て下さり、ありがとうございました♪
「コソーリ」といわず、どうぞどうぞ♪~(^^)

うぅん、野球話はどうでしょう??
本家ではしない話をここではしてゆこうかと思って…。
でも、やっぱりするかもしれませんね(^^;)

2足のわらじ、履き続けてゆきますっv(^^)
…どっちかが脱げないように・笑

by yukky (2009-05-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。