花たち [日記]

花


花


花

何この花っ!?
南国感たっぷりな・笑

花

マーガレットっぽいけど、違うの??

花

うっすらとですが、ハチさんがいるの分かりますか?

(画像は、クリックで大きくなります)




私生活にて、色々とありますが…
気分変えていかなきゃなっ♪と。

そんなわけで早速、明後日にギリギリまで、♪迷い道クネクネ~♪と迷ってましたが、ライブに行って来ます!


タグ:
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

周

青いキク科の花をラテン語でCentaurea cyanus Linn.
三番目の写真は立ち葵。

by 周 (2009-06-03 00:08) 

yukky

☆周さん☆
コメントありがとうございますー。
どこの誰だかわからんyukkyにご親切に教えて下さり、ありがとうございました\(^□^)/
「立ち葵」って、聞いたことありますねー。
確かに立ってる!これも葵なんですね(^^)

花を見たり、撮影するのは大変好きなのですが、なんせ知識がないんですよねぇ……f(--;)

お勉強させていただきましたっm(_ _)m
by yukky (2009-06-03 01:47) 

yukky

☆チヨロギさん☆
nice! ありがとうございましたー♪

by yukky (2009-06-03 01:48) 

周

中国人で、お花大好きので、いつも「花」についてのブログを検索して読む習慣がある^^

by 周 (2009-06-04 00:15) 

yukky

☆周さん☆
中国の方でしたかーっ!
日本語、お上手ですよっ!!
わたし、「謝謝」しか書けません…(--;)
とにかく、数多いブログの中から来て下さり、「謝謝」(*^人^*)

また来て下さいねぇー\(*^▽^)

by yukky (2009-06-04 15:10) 

yukky

☆shinさん☆
nice! ありがとうございましたー。

by yukky (2009-06-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。