新デジカメ [日記]

ずっと、デジカメ持たない宣言をしていたyukkyですが、諸事情により、ついに持ってしまいました~~(>▽<)



あじさい


バラ


花


あじさい


あじさい




すごいですね…
なんといっても、1000万画素です。

まだ、いざ撮影!となると、操作に…四苦八苦…(´へ`;)



☆本家ブログでは、もっと写真を公開しています☆
『あじさい』は、こちら
『バラ』は、こちら
他にも、栽培日記を多く更新しました^^


タグ:写真
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

yukky

☆父ちゃんさん☆
☆c_yuhkiさん☆
☆shinさん☆
☆あんれにさん☆

nice!ありがとうございましたっ!

by yukky (2009-06-18 14:12) 

yukky

☆U3さん☆
☆motti31さん☆

nice!ありがとうございましたっ!

by yukky (2009-06-19 01:15) 

まちびとん

ご訪問ありがとうございました。
最新デジカメいいですね。
1000万画素はうらやましい。。
by まちびとん (2009-06-19 06:29) 

yukky

☆まちびとんさん☆
いえいえっ!!
こちらこそ、nice!とコメントありがとうございました~。
四葉のクローバーに惹かれて、そちらへお邪魔しました^^
生まれてから1度も四葉のクローバーに出会ったことがないですが、
栽培すればいいんだっ!と(笑)。

おニューのデジカメ、いいです♪
今すぐ名前を付けてやりたいほど(笑)。
by yukky (2009-06-19 12:48) 

yukky

☆yuki999さん☆
nice!ありがとうございましたっ!
by yukky (2009-06-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星野道夫展菖蒲園 ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。