冷製パスタ [料理]

DCF_0029.JPG



蒸し暑い1日となりましたね…。
yukkyは、少々熱中症気味になりました(>へ<)
今日は和風の冷製パスタを。
調味料をレシピであらって参考までに…。

最後にさっとオリーブオイルをかけたのですが、ほんのさっと程度だったのに、オリーブオイルが勝ってしまってました(-_-;)

具は、ネギと水菜のみ。
水菜は、水栽培で育てたものなのですが、さすがにこれ以上は伸びないだろうと判断。
ちょっとミニサイズではありますが、それを入れました。
ミニサイズだけど、しっかり水菜の味がしてました。いっちょまえに。



現在、本家ブログ用の花の写真を編集しているところ。
なかなかに大変です…。
アップしたら、またこちらでも紹介しますね☆  一応、本家ブログのリンクをここに貼っておきます

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

yukky

☆yuki999さん☆
☆xml_xslさん☆
☆えるさん☆

nice!ありがとうございましたっ!

by yukky (2009-06-27 01:50) 

チヨロギ

水菜も自分で栽培できるんですね。
それにしてもyukkyさん、パスタ料理のレパートリーが広い!
冷製パスタの和風って、食べたことないです。
by チヨロギ (2009-06-27 23:39) 

yukky

☆まちびとんさん☆
☆shinさん☆
☆あんれにさん☆
☆チヨロギさん☆

nice!ありがとうございましたっ!!
また、shinさんには100個目のnice!をいただきました。
併せて、ありがとうございます!!
もう100個目になるとは…1か月ちょっとで達するとは到底思っていなかったので感無量です。

皆さん、また遊びに来て下さいませね♪



☆チヨロギさん☆
コメントもありがとうございます~♪
葉物は結構水栽培できちゃうようですねー。
次は何に挑戦してみよう~?と、もう次のことを考えてたり…(^^)
いえいえっ!決してレパートリーが多いわけではないんですー。
謙遜でもなく。
ネットがあるおかげですよー(^▽^)/

by yukky (2009-06-28 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたたび里見公園のバラたち ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。