里見公園のバラたち [日記]

yukkyがよく足を運ぶ、千葉県市川市某所にある、里見公園に行って来ましたっλ.....
遠足気分デス♪
お散歩・遠足、大好きサッ♪

ここにも、少しアップしておきまする☆



載せた画像は、ほとんどバラです。
そう、この公園の一角には、小さいながらも立派なバラ園(Produce by京成バラ園 )


里見公園


この真ん丸、気に入ったぞ!


里見公園


藤棚。すでに出番は終了…。
が、藤の季節には来たことがなかったり。

里見公園


里見公園


1番大きな噴水。
噴水って、好きなんですよね☆


ここからはバラのパレードをどうぞ☆

里見公園


里見公園


里見公園


DSCF0120.JPG


里見公園


里見公園


里見公園


おっと…最後だけバラじゃなかったデスねf(^^;)



本家の方には、もっと写真をアップしておきました♪
そちらも合わせてどうぞ→ リンクあり
ちょっと、載せすぎてしまいましたけどね(^皿^)

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

U3

良く行きます。
by U3 (2009-06-28 15:25) 

yukky

☆U3さん☆
nice!・コメントありがとうございますっ!
良く行かれるんですね~。お近くにお住いですか?
あそこは小学校の遠足で行っていた場所なんです。
当時より今の方がはるかに、あの公園が好きです♪

by yukky (2009-06-28 17:15) 

柴壱

里見公園って、学生の頃に一度行ったきりですわ。
「つき合い」で苦手な花見に行って、どこかの宴の酔っ払った爺さん、婆さんが
変なダンスしてるのを間近で見せられて(苦笑)
途中で急に大雨になって、そそくさと逃げ出したことくらいしか記憶にない(>_<)

こうして見ると、きれいな公園だったんですね。
しかも、バラが京成バラ園プロデュースとは!!
by 柴壱 (2009-06-28 21:52) 

yukky

☆柴壱さん☆
nice!・コメント、ありがとうございましたっ!
花見に行かれたんですね!しかし――――爺さん、婆さんの変なダンスというのが気になるところです(笑)。

ぜひ今度行ってみて下さい。
アレが出るってウワサもありますが(笑)。
by yukky (2009-06-29 22:33) 

yukky

☆あんれにさん☆
☆shinさん☆

nice!ありがとうございましたっ!

by yukky (2009-06-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷製パスタ最近撮った写真 ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。