10月になりました [日記]

DSCF0531.JPG


10月1日の夕方6時半頃の風景です(ブレてるけど)
昨日の夕焼けがとてもキレイ☆だったので、近所の小さい川の土手へレッツラゴー!!

本家にて、またまた大量の写真をアップいたしましたので、ご興味ありましたらどうぞ☆

本家ブログへJUMP!!




只今、本家ブログにて先日のコルトン文化祭に出展した自作アクセサリーの里子募集を
呼びかけているんです。
1度、見にお越し下さいまし(・Δ・)/
気に入られたアクセがありましたら、材料費だけ頂戴することとなりますが、
格安でご提供いたしますのでー(uu*)

本家ブログへJUMP!!



nice! のキリ番ゲッターに関してですが、今回急きょ200nice!でこの企画を立てちゃったので、
これからも偶数でやっていこうかなー♪

ということで、次回は400です(^ω^)

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

yukky

☆xml_xslさん☆
☆タッチおじさん☆
☆チヨロギさん☆

nice! ありがとうございますっ♪

by yukky (2009-10-05 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。