ありがとう、200nice! [あいさつ・お知らせ]

DSCF0502.JPG

↑先日の日曜、また友人とお散歩へ~♪
その際に行った、交通公園にて撮影[カメラ]



おかげさまで(いつの間にか)、200超えてたnice!。
みなさん、こんなにアップ率の低いブログをご覧いただき、本当に感謝のひと言に尽きます(‐^▽^‐)
ありがとうございますーo(^▽^)o


これからもヨロシクお願いいたします。
せめて、週1でアップできるようにいたしますので(笑)


さて。
せっかくですから、キリ番踏んで下さったアナタ様へ何かお送りしたいと思っておるのですが…
いかがでしょう?チヨロギさん(お名前、出しちゃった~)

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

チヨロギ

おおお、キリ番踏んでましたか! ラッキーv
何かいただけちゃうんですか? うれしいです~(= ̄ー ̄=)
さっそくご連絡させていただきますね。
by チヨロギ (2009-10-01 23:29) 

yukky

☆xml_xslさん☆
☆柴壱さん☆
nice! ありがとうございました~♪

☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございました~♪

ハイ!
見事に踏んでいただきました~。
おっめでとうございまwwす\(^O^)/

ほんの心ばかりの品ですが、お送りいたしまーす!
到着まで、ちょっとお時間いただいてしまいますが…(--;)

by yukky (2009-10-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。