10月第3週 [日記]

DSCF0560.JPG


もう終わろうとしていますが…f^^;

11日の日曜日は、上の弟(すでに自立している)の誕生日。

いくつになったのかは知りません。

半田健人くんと同い年だったのは、確か。

プロ野球選手でいえば、ロッテの西岡か(ただし、弟は鯉党)。

家に電話すらしてこなかったけど、まぁ元気なんだと思う。

改めて、おめでとう。


その11日は、友人とお散歩(遠足並みの距離)してました。

とっても良い天気だった。



いくつか、遠足の写真を載せておきますよー。


DSCF0594.JPG


こんな森みたいなのとか――――――


DSCF0600.JPG


こんな湖みたいなのとか――――――
(正確には、大きな池)



そういう自然と戯れてきた。

とっても良い1日になった。

詳しいレポや写真は、本家でご覧下さい-→本家ブログへのリンク



さて、この記事をアップした本日17日は、友人が出演する舞台を観て来ます。

頑張っている彼女を見て、英気を養ってこなくては~♪

とっても楽しみですー。。



翌週の20日(yukky’s ウン回目のバースディ)は千葉LOOKにALvinoのライブへ、

また24日は幕張メッセで行われる、V-Rock Fesの1日目へ行って来ます(^^)v

大の目的は、La'cryma Christi[exclamation×2]

高校時代、シャムとともにラクリマも応援してたyukky。

ですが、生でラクリマのライブを目にすることは1度もなかった――――。


今回が初めてなんですよぉ~~~♪

だから、もんのすんごく楽しみで……

このために、大金はたいちゃったぜぃー[手(チョキ)]


見れたら、マリリン・マンソンのステージも見てくる予定。



詳しいレポは、また。




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

チヨロギ

いいところですねー。森も池も奥行きが感じられて、神秘的です。
それとマリリン・マンソン!
以前、ブログのコメント欄に彼のことをたびたび書き込んだ方がいて、
それで彼のことを初めて知りました。( ̄ー ̄;
全然関係ない記事だったんですが・・・。(苦笑)
by チヨロギ (2009-10-18 22:57) 

柴犬陸

20日お誕生日なんですね。
おめでとうございます!
ご友人は俳優なんですか?
by 柴犬陸 (2009-10-18 23:51) 

yukky

☆xml_xslさん☆
nice! ありがとうございました♪

☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございました♪

いいところなんですよ~♪
ちなみに東京都葛飾区にある、水元公園というところです^^
とーーっても広大で、お散歩や釣り、絵を描く方などなど、大勢が訪れています。
埼玉県三郷市と併用?してるんですよ。

記事とは関係ないのに、マリリン・マンソンのことを……
うーん、一体なんだったのでしょうね(笑)

私も彼のことは全然知らないんです~う。
曲もまったく……でもこんな機会滅多にないから見てこようかと。


☆柴犬陸さん☆
nice!・コメント ありがとうございました♪

そうなんですー♪
陸くんと同じ秋生まれなんですよ^^
お祝い、ありがとうございました^人^

友人はー…俳優なのかしら?(笑)
でも、ちゃんと劇団に所属している方なんですよ

by yukky (2009-10-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。