教えて下さいー(追記あり) [あいさつ・お知らせ]

20日の火曜日、千葉駅へ行きます。

そこで、皆さんの知ってるオススメスポットがありましたら、ぜひコメント欄まで教えて下さいー(^人^)

条件は以下のとおりです――――

*できたら、千葉駅の周辺(ライブ会場がモノレール栄町なので…)
*写真が撮れるところ(公園など)
*お金がかからないところ

上の条件すべてにひっかからなくて全く問題なしです[るんるん]
夕方、友人と合流するまで1人なもので、ヒマになっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

一応、千葉PARCOへ行く予定はできています[わーい(嬉しい顔)]



どうぞ、よろしくお願いしますナリ[手(パー)]



■□追記□■ 20日AM1:00
おかげさまで、いい情報を得ることができました。
ご協力に感謝☆です!
きっと、良い写真が撮れるかと思います\(^▽^)/


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

柴壱

千葉公園なら無料で楽しめますよ。
歩くの平気ですよね。道がわかれば、10分くらいで歩けます。
モノレール1駅だけど、乗るほどの距離でもないです。
栄町界隈とも遠くないですし。
でも、yukkyさん、方向○ンチ・・・? 私もだけど(苦笑)
とりあえず、ネット地図でも見てみて。わからなければ、後ほど詳しくお教えします。
それより、栄町界隈ってヤバそうなお店もあるから、夜歩くなら気をつけてね。
by 柴壱 (2009-10-19 09:52) 

yukky

☆xml_xslさん☆
nice! ありがとうございました♪


☆柴壱さん☆
nice!・コメント ありがとうございました♪

千葉公園ですね!!了解しました~v(^^)
ネットで公式サイトを発見したので、見てみたら…なんてよさげな~♪
教えていただき、感謝でございます!
柴壱さんもいらっしゃいません?デジ一クンと共に(^艸^)なんて。

そうなんです。
方向○ンチですよwそれも、自他共に認める(威張れませんが…)

栄町って、ヤバい店があるんですかぁー∑(゜Д゜;)
去年も行ったんですが…いやはや、ビックリ!
気をつけますね☆ご心配いただき、ありがとうございますー(^人^)
帰りは友人と一緒ですし、大丈夫ですd(・ω・)

by yukky (2009-10-19 22:32) 

チヨロギ

yukkyさん、お誕生日おめでとうございます! ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄カンパーイ♪
楽しい一年をお過ごしくださいね。

さて千葉の情報ですが、何も持ち合わせておりません・・・(;´Д`A ```
お役に立てず、申し訳ないっす。
by チヨロギ (2009-10-20 00:09) 

yukky

☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございました♪

お祝いコメントを早速ありがとうございましたー\(*^O^*)/
気付かないうちに、日付が変わっていてビックリしてました(笑)
至らないブログではありますが、どうぞこれからもヨロシクお願い申し上げますm(u u)m

併せて、千葉情報の件ですが…
わざわざ申告して下さり、ありがとうございますです☆
大丈夫そうです!
今日は千葉県民になりきって、楽しんで来ますよぉw(^皿^)v

by yukky (2009-10-20 01:18) 

柴壱

日付変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
小林多喜二は29歳4ヶ月で、国家権力によって命を絶たれてしまいましたが
今は自由にものが言える時代。
ブログで発散しながら、yukkyさんらしく、のびのびと有意義な1年をお送りください。

ところで、千葉、どうでした? お天気、心配しておりました。
「千葉公園」と振ったものの、今の時季って何が見られるんだろう?と
ちょっと気になったりもして(汗)
でも、初めての場所は、いろんなものが新鮮に見えたことと祈っております。
そうそう、お天気がNGなら、「千葉そごう」の9階がyukkyさん的萌えスポットだよ、
とお伝えしておけばよかったかと・・・店内なので写真はムリかも、だけど。
今さら遅かりし・・・ではありますが、まだ千葉にお出かけの折には、ぜひ。

それにしても、yukkyさんと、初めて千葉のどこかですれ違ってからもう4年とは早ッ!!
by 柴壱 (2009-10-21 02:07) 

yukky

☆柴壱さん☆
nice!・コメント ありがとうございました♪

お祝いの言葉、ありがとうございます(*^ε^*)
いよいよ、小林多喜二の享年と同じ年となりました。
彼のことは高校の現国で習ったんでした、確か。
でもその時はそんなに若くして亡くなったとはまったく知らなかったです。
私は29歳にしては子供っぽすぎる気がしますが、自分の意見をちゃんと
持って、進んで行きたいですね。

本宅へのコメント、ありがとうございます☆
とっても楽しく過ごせましたよ、千葉公園は!
良い所を教えてもらったなーと。
季節柄お花は確かに少なかったですが、紅葉した樹や生き物を
見ることができました♪

千葉そごうの9階に何かあるんですねーー(゜∀゜)
次に千葉行った時はそこを訪れてみますよ!!何が待ってるのカナ?

ライブの帰りに、千葉そごうが見えたのでちょっと思い出したことがあったんです。
「そごうまんじゅう」って柴壱さんご存じですか?
いわゆる大判焼きの小判より、もーっと小さくした物だったと記憶してるんですが。今でもあるのかなぁ?って。
幼い時にここへ来ると、親がお土産に買ってくれてたんですよ。
美味しかったんだけど。。。作ってる所も見れたりして。

栄町…
ちょうど柴壱さんから注意を受けてましたが、なんとライブ終演後に
メンバーさんからの影アナがあって
「帰り道に色々な誘惑が待っていると思いますが、そこは自己責任で。
気を付けて帰ってね」的なことを言ってたのを聴き、
タイムリーだなーと1人笑っておりました(>▽<)

柴壱さんとすれ違って、もう4年にもなるんですね!
本当に早いです。。。
これからも、よろしければ末長くお付き合い下さいませね☆

by yukky (2009-10-23 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。