火曜日のこと、そしてクライマックスシリーズ。。。 [日記]

DSCF0608.JPG


この金木犀は全然カンケイないんでうw


今週最初のライブがまず終了したです(゜∀゜)

DSCF0689 - コピー.JPG


↑ALvinoライブ@千葉LOOK↑
ここのハコ、ライブハウスの中でももんのすっごく狭いトコロなのね
だから、ステージ上のメンバーさんとはすっごく至近距離に感じる良い場所でもあるんだけど…

ただ、いかんせん。
ステージの高さがナイ∑(゜Д゜;)
すごいんですよ、ある方の情報によれば500mlのペットボトル1本分しか高さがないというんだからね

だからミニモニ。なyukkyなんて、ちぃーっとも見れない。
去年はそうだった…
今年は、ちょっと違った♪

整理番号が1ケタだった。とかじゃあないんだけど^^
なぜだかは本宅ブログのライブレポートをご覧下され  ≪本宅の記事へJUMP≫








行ったところがありましてね
それが、1つ前の記事にある千葉駅周辺の公園などのおすすめスポットを教えてくらはい~
というアレ

ソネブロでの先輩・柴壱さんにすすめていただいたのが、『千葉公園』なるところ
JR千葉駅から徒歩で約10分ゆえ、千葉LOOKとの距離はもっと近い
色んな意味でステキな場所だったよぅ♪


いくつか、写真をアップしておきます↓
DSCF0615 - コピー.JPG


DSCF0617 - コピー.JPG


DSCF0636.JPG


DSCF0675.JPG


DSCF0665.JPG




これ以外の写真は、本宅のレポでどうぞ ≪本宅の記事へJUMP≫

写真だけでなく、アヒルたちの動画も貼り付けてありますよ☆



ライブ翌日の水曜日から、プロ野球クライマックスシリーズの第2ステージがスタートして…
やる意味あるのかどうなのか、未だにどっちなのかyukkyは分からないんだけど
(でも、まだまだ野球が見れるわけだから、それなりに楽しんで見てる)

ファイターズ、パ・リーグ完全制覇まであと1勝になりましたーー(22日現在)
23日に、勝てれば――――――いよいよ決定なんです(b^-゜)


もうもうっ☆
最後までワクワクなんだからwwwwo(^^o)(o^^)o


そして、24日の土曜は幕張メッセ!
だって。
ついにV-ROCKフェスティバルにてLa'cryma Christiが復活…
それも、オリジナルメンバーで…(*´Д`)=з


涙が出そう。。



そういうわけで、今週はなぜだか千葉にいることが多い(笑)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

柴壱

そごうの9階は「趣味の街」というコーナーで、yukkyさんの萌え~ポイントをくすぐるような
興味深い空間です。
和雑貨、西洋アンティーク、手作り材料などなどが売っている小さなお店が
たくさん並んでいます。
デパートなので、お値段は決して「お手ごろ」とは言えませんが、見るだけでも
楽しいですよ。こんな感じです↓
http://black-shibainu-165.blog.so-net.ne.jp/2006-06-21
ただ、店内は、一応写真NGと思った方が良いです。
私は、改装直後だったので、コソコソ、バシバシ撮ってしまいましたけど^^;
by 柴壱 (2009-10-23 19:02) 

チヨロギ

千葉公園、本宅の記事&写真も見せていただきました。
千葉にこんなステキな場所があったなんて、びっくり!
yukkyさんの写真も奥行きが感じられて、すごくわたし好みです♡
曇り空が幸いして、陰影のある絵が撮れていますね。
ライブもお疲れさまでした・・・あ、今日はラクリマ・クリスティでしたか。
楽しんできてくださいね~♪
追伸:マリリン・マンソンは見られました?
by チヨロギ (2009-10-24 16:32) 

yukky

☆xml_xslさん☆
nice! ありがとうございました♪


☆柴壱さん☆
nice!・コメント ありがとうございました♪

リンク先の記事を拝見して、「ああ~~!」と大声出しちゃいました(笑)
そうかそうか、あれだぁー☆
そうだ、もうすっかり忘れてました(-人-)
行きたいと思ってたんでした。。
思い出せて良かったです、ありがとうございますです♪

でも写真はムリなんですねぇ。
まあ、普通に店内ならそうですよね(^ω^;)

あそこのLoftへも行ってみたいし。
またライブの時にでも…(笑)


☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございました♪

外部へ遊びに来ていただき、ありがとうございますー(^O^)/
写真、アレはアレで良かったですか?

椎名も、動物園は昔連れて行ってもらったことがあったので知ってましたが、
それとは別に、あのような公園もあったとは!?と驚きでしたー(uvu*)
チヨロギさんも、ぜひ1度☆

ラクリマ…もう語り尽くせないほどでした。
たった30分くらいのステージだったのに、それを思わせないほどで…。
マリリン・マンソンもしっかり最後まで!
(ダレた状態で見てしまい、彼には申し訳なかったですが^^;)
外タレのスゴさを実感(笑)

レポの本体は本宅になると思いますが、こっちにも少しばかり書いておく予定です。
時間はかかってしまいそうですが~(´Д`;)

by yukky (2009-10-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。