パンばかり… [料理]

ついに11月突入ですよ!?
なんだか信じられない……今年も残り僅か2ヶ月となってしまいました。
いつからだろう。時が過ぎるのを早く感じるようになったのは……。



ところで最近、パンばかり作っています……

もちパン


まずは、こちら↑

もちもちパンキットを用いて、オーブンで焼いて作ったもの。
SHOWAさんから発売されているものです。

パンミックス自体に味付けてあり、すでにチーズ味になってるんですが
それだけじゃあ物足りないっ

というわけで、

チョコボール


↑こちらさんを中に入れて丸めました☆ちなみに、キャラメル味(≧▽≦)


オーブンから出してみると、、、パンが破裂してて、中からチョコが飛び出してるコもいました



続いては、こちら

ガーリックトースト


↑ガーリックトーストです
最近ムショーーに食べたくなったので、作りました☆

材料は、こちら↓
材料


オリーブオイル、塩(外国産)、ホワイトペッパー、乾燥にんにく、バジルにパセリ
それから、フランスパンはヤマザキさんの『パリジャン』(すごいネーミングだと思う)

各々の量ですが、テキトー。
目分量もいいところ!!

それが『yukky流』[exclamation×2]



…まあ、後から母さんに「クッサーーー」とか言われちゃうんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]


こちらも大変おいしゅうございました[るんるん]



そして、例のアクセサリー市こと『コンベンション』が明日に控えています♪
yukky自作のビーズアクセに興味をお持ちの方。ぜひ遊びに来て下さいね☆
詳しいことは、本宅で記事確認してみて下さいまし! 本宅へJUMP

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。