11月3日の予定 [あいさつ・お知らせ]

幾度か書いてきたことでありますが、明日は私yukkyのオリジナルアクセサリーを
見ていただく会を開きます。

当日は、ニッケコルトンプラザ内の広場の一角でお茶を飲みながら、なんて
考えていたのですが。。。。

なんでも寒いらしい……。
太陽は出るらしいですけどねー。

なので、場所は変更する可能性大ですな。
飲食店も多く入っている場所なので、どこかに入ってやろうかな?


今回は突然の開催決定である上、気温が低い。
そういうことから、来て下さる方は少ないだろうという予想。
しょうがないです、人望もないし(笑)
人気ブロガーでもないしね。

なので、1人でコルトンプラザへお買い物をしに行くだけにもなり得る…(TOT)
まぁ、「お暇なら来てよね~あたし寂しいのぉ~」みたいなカンジです。

お時間、ご興味ある方。
どうぞ、お恥ずかしがらずお越し下さい☆

♪本宅の詳細記事へ JUMP

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

チヨロギ

明日は寒いし、強い北風が吹くとか。
風邪を引かないように気をつけてくださいね!
わたしは家に引きこもって仕事です・・・(-ω-;)
by チヨロギ (2009-11-03 00:19) 

yukky

☆xml_xslさん☆
nice! ありがとうございました♪


☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございました♪

なんだかここ数日の天気がおかしいですよね(-公-;)
やっぱり温暖化の影響なんですかねぇ?

ご心配いただき、ありがとうございます(^人^)
チヨロギさんもお気をつけ下さいね♪

チヨロギさんはお仕事ですか……
お疲れ様です!

by yukky (2009-11-03 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。