寒かったり暖かかったり… [日記]


先日の、アクセコンベンションは不発に終わり
(というか、まだ本発信でなかったので零回ということにしていた)
完全に、yukkyのお買い物でしたー♪(笑)

だって、LUPICIAのクリスマスアイテムが発売されたんだも~ん(^皿^)v
それ目当てでごんす。。
この季節、色んな種類が出るのね。
とはいえ、全てはゲットしてないんだけど…
それでも、1つだけでも十分なくらいに幸せを感じたり…

詳細記事は、こちら 本宅ブログへJUMP




そして、また「お知らせ」になってしまうんだけど…

本宅ブログが4周年を迎えることができました\(゜∀゜)/

おもえば、nintendogs絡みで始めたんでした。

本格的なブログって初めてで、周りにやってる友達もいない…
そんな中、突然のデビューになってしまったのです

それが、もう4年か―――――――
何をやっても続かないyukkyがよくここまで続いたもんだなーと
我ながら感心感心デスヨ☆

で、毎年やっていることなんですが、感謝の気持ちを込めたプレゼント企画を
やっているところです。
プレゼントの品は、もちろん(?)手作りのビーズアクセサリーなんですが。

ご希望の方は、ぜひ応募してみて下さいな(^v^)/

該当記事は、こちらです→ 本宅ブログへJUMP



なんか、あっけないな。この記事f(^^;)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

チヨロギ

本宅ブログ4周年、おめでとうございまーす☆
マメに更新されてて、親しみやすい記事で。ブロガーの鑑ですね( ̄ー ̄)
本宅のほうにコメントを入れようとすると、かならず1回か2回は
「cookieが無効になっています」とエラーが出てしまうので、
いつも読み逃げになってしまってすみません。
先日のライブレポ、読み応えがあっておもしろかったです!
知っているバンドは数組しかなかったけど・・・(>▽<;;
これからも更新を楽しみにしてますね。
by チヨロギ (2009-11-05 23:07) 

yukky

☆xml_xslさん☆
☆shinさん☆
nice! ありがとうございました♪

☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございました♪

お祝いコメントありがとうございましたー\(^O^)/
ブロガーの鑑だなんて、とんでもございませんよっ!!
全然スゴかないです(´・ω・`)
なんせシーズン中は、呑んだくれのオッサンみたいな記事ばかり…(恥)
大変マイナーなブログになってしまってますorz
チヨロギさんの方が、親しみやすい文ですよ?

読み逃げで全然構いませんよ?
大丈夫です。
むしろお時間いただいちゃってスミマセンってカンジです。

ライブレポ、楽しんでいただけたようで良かったです~~♪
おそるべしマンソン…の一言に尽きます。
現在のV系はすでに分からなく、私も全部は知らなかったです…(^▽^;)

これからもヨロシクお願いしますね~~(^人^)

by yukky (2009-11-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月3日の予定最近撮った写真 ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。