割と早いアップです。 [日記]

ソネブロ用.JPG

某所にて、発見(反射して見にくくなっててゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)])。
東京にある支社なのかな?
本社がどこなのか知らんけど………


コンスタントな更新―――――――

とはいかないのが、悲しいところだけど。

なんせ、本宅の方も少々ネタ切れ気味でございましてね。
こっち用に残しておいた写真がまだ残ってるので、アップしに来ました。


全国的に寒いようですね。
ここ東京の端っこも寒い…(T-T)
1日中、雨が降ってたカンジ。

西武ライオンズからメルマガが届くんですが、本拠地のある所沢は雪[雪]みたい…

皆さんの地域は積もってますか?
くれぐれもお気を付け下さいね[手(パー)]

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぽて

コンテナか何か映り込んでいるのかと思いました。
明治のチョコレートのパッケージですね。
チョコレイトはめ・い・じ♪のメロディーなんでしょか^^
by ぽて (2010-01-15 18:30) 

yukky

☆xml_xslさん☆
☆shinさん☆

nice! ありがとうございました^^


☆ぽてさん☆
nice!・コメント ありがとうございました^^

そうなんですよ~♪
明治ミルクチョコレートのパッケージがずら~っと並んでるんです!!
スゴいですよねー。
欲しいです、コレ←

by yukky (2010-01-18 02:00) 

チヨロギ

yukkyさんが映り込んでいないかと探してしまいました。(笑)
かわいいディスプレイですね、これ。
猛烈にチョコレート食べたくなってきた・・・。(゚ー,゚*)
by チヨロギ (2010-01-26 00:33) 

yukky

☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございました^^

あはは(^□^)
写ってなかったですねー(ほっ)
ね、かわいいでしょう~~~♪
見つけると共に、パシャッでした。


☆マロンさん☆
nice! ありがとうございました^^

by yukky (2010-01-26 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめ!?今日はお知らせ ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。