今日はお知らせ [あいさつ・お知らせ]

DSCF0863.JPG


ある日の、お散歩写真より。
ここの土手。ノラさんが本当に多い。
エサあげてる人も実際多いみたいだし。




ここのところ、本宅の方でちょっとゴタ続きだったもので…。
こちらが疎かになってしまってました。スミマセン(>人<)
一応、解決済みということになるんだろうか??
年明け早々、未だモヤモヤが続いているんですが……。

それはさておき、ここからはお知らせでございます。



実は、このたび―――――――

楽天ブログにて、ビーズアクセ専用の新ブログをオープンしました\(・∀・)/

だいぶ手元に完成品がたまりつつあったので、里子に出すため楽天オークションに出品し始めたのです。
オークションといえば、入札される毎に値段が上がっていくのを想像されるかと思いますが、
うちは『即落』機能にしているので、最初に設定された値を上回る金額を請求することはないです。
安心してご覧いただけると思いますー(^ε^) ※送料は別途必要になりますが…。

で、オークションと連動するため、楽天ブログを始めましたわけです♪
そのブログは、
『lollipop』 http://plaza.rakuten.co.jp/lollipop2/
ブクマ等してもらえたら、幸いです☆


いつも、あっち見て下さい。こっち見て下さい。と口うるさくってスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

あなたのお気に入りを見つけに、ぜひ遊びに来て下さいね[るんるん]



これからも、よろしくお願いしますー(^人^)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

柴犬陸

3つ目のブログ開設おめでとうございます♪
それぞれに役割分担して使い分けているんですね。
すごいバイタリティ~、とてもマネできません。
by 柴犬陸 (2010-01-26 23:25) 

yukky

☆xml_xslさん☆
nice! ありがとうございます^^


☆柴犬陸さん☆
nice!・コメント ありがとうございます^^

お祝いコメントありがとうございました(^人^)
実は……ブログ3つどころじゃなかったりしますf^^;
IDやパスワードが分からなくなり、手が出せないものなんかも←

何かありましたら、お気軽にお尋ね下さいね♪

by yukky (2010-01-28 22:44) 

チヨロギ

新ブログ、見てきました~!
Twitter始めたらすっかりブログがおろそかになったわたしと違って、
yukkyさんはちゃんと両立されててスゴイなぁ。
by チヨロギ (2010-02-24 23:53) 

yukky

☆shinさん☆
nice! ありがとうございます^^


☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございます^^
いえいえいえ!!
とんでもないですY(><;)Y
私もTwitterを始めてしまったおかげで、本家がかなーり……です。
みんながTwitterにハマってるのが、ようやく分かりましたー!
by yukky (2010-02-26 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。