どこでしょう? [日記]

渋谷
この古いカンジ漂う街並み。
一体どこの街でしょう???

 

正解発表ー[どんっ(衝撃)]

なんとなんと、ここは――――――――――

渋谷・道玄坂

でしたー。

皆さんは当たりましたか?

たまたま先日用があって行った時。

道玄坂を下っていたら、向かいの道に並んでいた、閉ざされたシャッター通りが

目に入りました。

まさか、『渋谷』という大きな新しいモノ満載の街に、こういったレトロな建物があるとは……

衝撃的でしたー(´∀`)

渋谷には何回も行ってるし、またこの坂も何度となく通っていたのに……。

先日、初めて知りました(・ε・)

ついでに恵比寿にも寄ったので、その写真も[ー(長音記号1)]

恵比寿
恵比寿

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

柴犬陸

おっしゃるように渋谷のイメージとは少し違いますね。
もっとも私の知っている渋谷は、劇場周辺なので、ごくごく限られていますが。
by 柴犬陸 (2010-02-23 23:28) 

yukky

☆xml_xslさん☆
☆ほりけんさん☆
nice! ありがとうございました^^


☆柴犬陸さん☆
nice!・コメント ありがとうございました^^
衝撃が強く、おもわずカメラを構えちゃいました~(・∀・)
私も…道玄坂はじめ、ライブ会場ある辺りしか知らなかったりしますねf^^;

by yukky (2010-02-24 01:42) 

チヨロギ

古い看板建築でしょうか、風情があってステキですね。
藤森照信の『建築探偵の冒険』を思い出します。
こういう風景、ずっと残してほしいなあ。
by チヨロギ (2010-02-24 23:47) 

yukky

☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございました^^
こういう風景、とても好きなんです♪
『建築探偵の冒険』。アマゾンで調べさせていただきました(^^)/
私が小さい頃に発表されたものなんですね!
内容を知り、めっちゃ読みたくなりましたよ☆


☆shinさん☆
nice! ありがとうございました^^
by yukky (2010-02-26 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はお知らせ展望台@市川 ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。