Twitterと連動してみた… [あいさつ・お知らせ]

…のです。

あまりにも、こちらを更新してないのでちょっと寂しいナ。

と思い、そうしてみました。

ツイートを見てもらえば、ワタシが生きてる証明にもなりますな。

コルトン文化祭までもう1週間ですかね――――――――――

ヤバッΣ(゜△゜;)

本当に子供の頃の夏休みの宿題と同じだ!

ま、間に合うのか!?

進捗情報は、ハンドメイドアクセ専用ブログに載せてくつもり。

http://ameblo.jp/lollipop215/

あ、そうそう。

本宅の方には、先日の観戦記がアップ完了してます。

http://ameblo.jp/shiinalabo/

土曜日は、お誘いいただいた横浜スタジアムへ行って参ります

(日ハム戦なのに、マリスタじゃないの?と思われた方、多数か?)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ぽて

コルトン文化祭というのがあったのですか。
去年はもう市川にいたハズなのに知らなかったなぁ^^ゞ
最終日にいらっしゃるのですね?
ちょっとおジャマしてみようと思いますo^^o

つぃった〜、未だによく分からな〜い。
やってみないことにはいつまでもダメかな・・・。
by ぽて (2010-09-05 09:23) 

チヨロギ

文化祭の準備、お疲れさまです♪
最終日は予定が入っているので、
初日にもしかしたら・・・と思っていましたが、
予定変更で現場にはいらっしゃらないのかな?
by チヨロギ (2010-09-06 01:34) 

yukky

☆xml_xslさん☆ nice!ありがとうございました♪

☆ぽてさん☆
そうなんです!そういう催しがあるんですよー!
って、ワタシも去年初めて知りましたf^^;
初日は朝から(準備が開店前なんです)と最終日は夕方以降(閉店後に撤去なんです)は必ずおりますよ。
もしよかったら、遊びに来て下さいまし!

つぃった~、ワタシもはじめはチンプンカンプンでした…
やってみてようやく慣れましたー☆
やっぱ何事もやってみないと、らしいです。

☆チヨロギさん☆
や~~。どうしよう!?ってカンジで……
でも、やらなきゃ!ですね。

初日にいらっしゃいますか?
初日は朝から夕方まではいるかな。
昼過ぎまでは、まずおりますよ~☆

…あ。お会いできたら、初顔合わせになりますね(・∀・)

by yukky (2010-09-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。