コルトン文化祭 [あいさつ・お知らせ]

ついに明日です。

椎名は当日オープン前に展示準備に行かねばならないので

地獄起きです。。。


さあ、無事に展示できているのか!?

すべてが分かりませんー


11日は準備の後、夕方頃までは現地にいると思います

他の方々の展示も見たいし♪


色んな意味で楽しみ~~о(ж>▽<)y

詳細はこのブログの過去記事を見てもらうか、

本宅の記事(http://ameblo.jp/shiinalabo/entry-10612764273.html)を!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

早起き大変ですね、お疲れさまです!
準備にがんばったぶん、
本番の「お祭り」をたっぷり楽しんでくださいね♪
by チヨロギ (2010-09-11 10:59) 

yukky

☆チヨロギさん☆
応援ありがとうございますー(*^ε^*)
なんとか、頑張れましたぁー(´∀`)
他の方々の作品展示を見て、「自分ってまだまだだなァ…」なんて感傷に陥ってしまったりも(笑)
まだ2回目の参加でしかないですが、楽しみました♪

by yukky (2010-09-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。