14日 [日記]

西武ドーム


久々に、西武ドームに行って来ました。
野球観戦はもちろんのこと、現在ALvinoのボーカル・翔太さんがソロで路上ライブの旅をしていまして。
日曜日が西武ドーム前の広場で開催されるイベントに参加されるということで。
で、ここへどうせ行くのならばyukkyのことです。

野球観戦するっきゃないっしょ

そういうわけで、埼玉西武ライオンズ-広島東洋カープ戦を観戦して来たよ(>▽<)/
本当は、1塁側(今年からビジターチーム)外野へ行きたかったけど、すでにチケが完売…
イベント参加のスケジュールが、直前だったので…。

しかしなぜか、3塁側(ホームチーム側)の外野チケはまだ残っているとか…
そういうわけで、久しぶりに西武を応援して来ました~。

yukkyが行っていた頃とは、かなりスタメンも変わってしまいました。
世代交代ですね。

詳しくは本家ブログのレポをどうぞです→ リンクあり



西武ドーム


試合終了後、撮影。
この後、大雨が…(TOT)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yukky

☆yuki999さん☆
nice!ありがとうございましたっ!

by yukky (2009-06-17 01:49) 

yukky

☆あんれにさん☆
nice!ありがとうございましたっ!
by yukky (2009-06-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栽培記星野道夫展 ブログトップ
ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。