高校以来の文化祭参加です! [あいさつ・お知らせ]

9月一発目の更新が、過去ログ再アップ――――――
手抜きすぎですわな。すまんです。。

コルトン文化祭が迫って来ましたので、この記事を上に持ってきました。

着々と準備は進んでおります(あまり準備することはないんだけどね)。

現在yukkyが心配しているのは、当日の早朝に起きられるか以前に、日にちを忘れやしないか―――――
ということです。

(以上、9月10日追記)



大変長らくお待たせいたしました!!
『例のお知らせ』の詳細を発表したいと思いますっ!!


ドコドコドコドコドコ(←ドラムロール音)…………ジャンッ!!!




千葉県市川市にあるショッピングモール『ニッケコルトンプラザ』で毎年開催されている、
≪コルトン文化祭≫に参加することが決まりました~~♪♪


090709_185452.JPG



事の始まりは、偶然見かけたポスター。※その時のことは本家ブログ(←リンクあり)を。
それには、毎年恒例の企画だという、コルトン文化祭の参加者募集告知が。
しょっちゅう行っている場所にも関わらず、ちっとも知らなかったコルトン文化祭の存在。
ちなみに、今年で6回目なんだそうですが。

yukkyは、とにかく「祭」好き。
江戸っ子の血が騒ぐ?

当日は、パフォーマンスや展示がされるんだそうで(実際に見てないから、よく分かりませんが…)。
とにかく、応募用紙を取り寄せ、応募してみたんです。
ちなみに、展示部門で申し込み。
だって…小心者だし、パフォーマンスができるような才能だってない(× ×;)

「何を展示するのか…」
あまりなさそうなものを、と考えました。
で、そこで思い付いたのがyukkyの趣味の一つ、『自作アクセサリー』。
なかなか、自作のアクセを発表する人っていないんじゃないかなあ~?と思ったんです。

「きっと応募者多数で、抽選外れるだろう~」と考えてました(だって、これまでずっとそうだったんだもの!)

ところがっ!
先月終わりに、当選連絡のハガキ到着っ(゜_゜;)

キャアッ(//▽//)
ここへ来て、ようやく焦り出しました~~(/><)/



それでもって、本日9日に説明会に参加して来た次第です。

カンタンに詳細を―――――
日程は、
9月19日(土)、20日(日)、21日(月祝)、22日(火国祝)、23日(水祝)
 展示物は、いずれの日も営業時間内なら、いつでも見られます(無料です)。

場所は、
5月にリニューアルしたばかりのニッケコルトンプラザ(とってもキレイです)。
展示物は館内至る場所にされますが、yukkyのは3F回廊ギャラリー(専門店前通路)。
ちなみに本家ブログの名前で参加します…「椎名ラボ」で探して下さいね☆「yukky」ではありませんのでご注意を!

団体によっては、ワークショップもありますので、チェックしてみて下さい。
ちなみにyukkyはやりません、あしからず。
文化祭は、展示以外にもパフォーマンスなどもあります。

ご興味ありましたら、お越し下さい~☆
ただyukky自身は常駐してませんので、ご注意下さい!
初日と最終日は、設置・撤去の関係で行きますけどね。



それから、事務局から案内用ハガキをいただきました。
ご希望の方は、shiinalaboあっとhotmail.co.jpまでご連絡下さい(「あっと」は半角のものに変えて入力下さいね)

また、yukkyのケータイメアドをご存知の方はそちらでも結構ですよ♪
数がかなりありますので、複数枚希望の方は枚数も一緒に明記下さい^^


ニッケコルトンプラザ公式ページ  http://www.nikke-cp.gr.jp/
yukkyの本家ブログは、こちら(←リンクあり)
進捗情報は、本家ブログの方でするかもしれません…。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

柴壱

「発表」とはこれでしたか~!!
当選おめでとうございますvv
手作りアクセの展示ですよね。期間中に行けたら伺います(*^_^*)
初コルトンになるよ、たぶん。毎日のように電車から見てるのに(笑)
by 柴壱 (2009-07-11 01:13) 

yukky

☆shinさん☆
nice! ありがとうございましたっ♪


☆柴壱さん☆
nice!・コメント ありがとうございましたっ♪
これが「発表」したいことでございました★
もし機会がありましたら、足をお運び下さいませ~!
コルトン、とてもキレイになりましたから…それと、コルトンにはハーブなどの畑もちょっとあるので、写真撮られるのにもいいかと思います。
私もよくそこで撮ってるんですよ~(^▽^)

by yukky (2009-07-11 17:59) 

チヨロギ

すごいですね、当選おめでとうございます。
これも一種のメジャーデビュー?(笑)
とにかく参加してみようという行動力、見習いたいです。
市川は県内なのに、全然遊びに行ったことがありません。
コルトンという場所も知らなかった・・・。←県民失格!
文化祭レポ、楽しみにしてますね☆
by チヨロギ (2009-07-11 19:06) 

yukky

☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございましたっ♪
あはっ(*>∀<)
これもメジャーデビューって言っちゃっていいですかね??(笑)

行動力はもう全然ナイんですよぉ~~。
むしろ、普通の人より行動力はナイのです。。。

コルトンプラザは、ショッピングになかなかいいところなんですよ♪
(ちょっと飲食店は少ないですけど)
おヒマな時にでも行ってみるといいと思いますっ☆

文化祭レポ、頑張ってアップしますねっ!

by yukky (2009-07-12 01:03) 

yukky

☆U3さん☆
☆あんれにさん☆
☆えるさん☆

nice! ありがとうございましたっ♪
by yukky (2009-07-14 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。