いよいよ… [あいさつ・お知らせ]

明日からでござい☆
ニッケコルトンプラザのイベント、「コルトン文化祭」が始まろうとしております☆

初参加ですからなぁー。
どきどき…。

今も、友人がやってるネットラジオをお供に、準備をしてるとこ☆


そんな明日ですが。
(yukkyにとって)地獄起き――――――(号泣)
朝7時に現地集合ぉー。

クスン。
ガンバリマス。私だけではないものねー。



詳細は、過去ログでチェックチェック↓
http://yukirepo.blog.so-net.ne.jp/2009-07-10#more



ちょっとね、企画を考えちゃいました。

その前に。私は、明日19日と最終日23日に足を運びますです。

明日は、
上に書いた通り、オープン前に展示しに行って、その後の時間は他の方の展示やパフォーマンスを見たいから
そのまま居続けます☆

最終日は、
クローズ後に撤収作業があるので、それの集合時間である夜8時前までは時間が空いてますので
夕方から現地入り予定。

その2日以外は、恐らく行く予定はないれす。



で、そんなフラついているyukkyをとっ捕まえてみませんか?(笑)


yukkyに、思い切って声をかけてみて下さい☆
そうしたら、お礼ということでお手製のビーズアクセサリーを差し上げたいと思います。
大した物ではありませんよ?


yukkyがどんな格好をしてるのか、目印がないと捕まえようにも捕まえられませんね。
目印は、本家ブログに書いておきました。
宝探し感覚で、探してみて下さいな♪


こんな企画。どうでしょう。



もうちょっと詳しいことなどは、本家ブログにアップしてますので、そちらをどぞ☆
リンクはここー


皆様のお越しをお待ち下さいませませ☆


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

チヨロギ

いよいよ始まったんですね!
本家ブログのほうで、展示写真なども見せていただきました。
もっと近かったら、yukkyさん詣でに行きたかったなぁ。
by チヨロギ (2009-09-19 23:45) 

yukky

☆チヨロギさん☆
nice!・コメント ありがとうございます~♪

とうとう始まりました!
「詣で」だなんて、そんな……yukkyはそんないいものではございませんよ~(*^ー^)ノ
恐れ多いっす。

本家へのアクセスも、ありがとうございました(^人^)
あんなカンジで飾りました。物足りないカンジになっちゃいましたけどね(汗)
by yukky (2009-09-21 00:59) 

yukky

☆もうさっさんさん☆
nice! ありがとうございましたっ♪
by yukky (2009-09-26 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。