第6回コルトン文化祭 終了 [日記]

23日をもって、初めて参加したコルトン文化祭が終わりました…。

会期中、多くの人にご覧いただけて本当に嬉しかったです。
足をお運びいただき、ありがとうございました。

只今、本家ブログにてレポを作成中なのでございます♪
完成したら、こちらでも紹介させていただきますね☆
どうぞ、お待ち下さいませー。。


では、今日はこれにて。(あ。写真が1枚もないや~)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

柴壱

文化祭お疲れ様でした。
せっかくご案内のハガキをいただいたのに、伺えずにスミマセンでした。
一応、別宅の方に言い訳めいたことを書いておりますが・・・アセ^^;
今から、来年を楽しみにしておりま~すv
ってか、私も来年応募してみようかしら。
でも、何を発表すればいいんだ(笑)
10年前なら、喜んで手編み作品を出展したんだけどなぁ・・・
by 柴壱 (2009-09-25 20:57) 

yukky

☆xml_xslさん☆
nice! ありがとうございましたっ♪

☆柴壱さん☆
nice!・コメント ありがとうございましたっ♪
いえいえ、とんでもございません~~。
なんせハガキがいっぱい支給されたので、とりあえず強制的にお友達関係に送らせていただいちゃいました^^

椎名も来年も――――――と目論んでたのですが、改めて先日応募要項などを見返してたら、「市川で活動、ないし市川に在住、通勤etc」とあってビックリ∑(゜Щ゜;)
柴壱さん、ご存じの通りわたくし、当てはまらないんですよねぇ~?
あらら、よく通ったな(笑)

柴壱さんなら、ピアノの演奏とかアリじゃないですかー?

またこういう機会に出会えたら、前向きに参加したいと思っております☆
by yukky (2009-09-26 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。