シルバーウィーク、総まとめ [日記]

なんだか慌ただしく、忙しい連休となりました。
そもそも、コルトン文化祭しか予定は入っていなかった。当初はね。
ところが、いつのまにやら21、22日以外は全部出払ってましたよ~~

手帳のように、簡単にまとめておきます。




長くなると思うんで、下に畳んでおきやす(`・ω・´)19日(土)
いわずもがな、コルトン文化祭の初日。
5時すぎ起き、7時現地到着という地獄起き。
いやいや、まったく問題なくクリアできましたー。はーぁ、よかった。

ちなみに、当然のことながら開店前の早朝ですから、本八幡駅前からシャトルバスは走っていません。
yukkyは大した荷物でなかったけれど、できるだけ歩きたくはなかったため
下総中山駅より歩いて行きました。
その方がね、距離ないんすわw

初日から友人も多く来てくれました♪
すべての友人たちと会うことは残念ながら出来なかったですが、お2人とご一緒しました。

さて。展示の方ですが――――――――もう、設置の段階からKOされちまいました(ノДT)
フフフ。未熟者だわーーー(/TДT)/

本家ブログのレポ→リンクあり


20日(日)
友人と最近ハマってる、お散歩へ。
2人ともマイボトル&マイコンデジ持参である。
あまり人がいなさそうな道をただ歩き続け、貪欲に気になったものを拾っていくという企画。
TVの某番組をマネております(笑)

これがまた、とんでもなく長い大冒険になったので、ここではカット。
気になる方は、ぜひ本家ブログでご覧いただきたい。

本家ブログのレポ→3.5


23日
文化祭の最終日。
撤去のために現場へ行かねばなりませんが、閉店後の撤収のためそれまでの時間が空きまくり。
それでも夕方くらいから現地入りする予定ではいたんだけど。
そうしたら、日ハム2軍のホーム最終戦がこの日。
鎌ヶ谷に日中いて、終わり次第コルトンへ向かおうと決めたのが前夜。
ところが、当日寝坊したため、呆気なく――――――――
こぐまのカビー(B☆Bの弟)に会いたかったよぉ~~。
鎌ヶ谷限定グッズとかもたくさんあったのにぃ~~~~・°・(ノД`)・°・

すぐ出れば、なんとかプレイボール13時を回ったくらいで到着できたろうけど、なんだかもう行く気力が―――――。

結局yukkyが行った場所とは――――――

千葉パルコ。

この日、イベントスペースではALvinoさんがミニアルバムリリースのためのインストアイベントがあるのです。
まだミニアルバムを手に入れてなかったし、今回は見送る予定でいたんだけど…。
行ってきちゃいました(*^.^*)

ついでに、アルバムも手に入れちゃったので、イベントのサイン・握手会へも参加できちゃいました★
きゃーー。久しぶりの握手やわw
しかも、サインは未だに持っていなかった。
それが、目の前で直接ブックレットにサイン入れてもらえるんだもん。
行きたくもなりますがな。


千葉パルコイベントのレポはこちらのリンク


で、イベント終わり次第、コルトンに直行。
とはいえ、まだまだ撤収の時間まではまだまだあったので、もう1度他の方の作品を見たり。
ウィンドウショッピングをしたり――――――

撤収が終わると、「おしまいか~」といよいよそんな気分に。
ブログで知り合った、他の参加者さんと最後にご挨拶を。
そうして、初参加の文化祭は終わっていったのでしたとさー。

文化祭総括のレポはこちらのリンク


本当に疲れた連休でございました。
そのせいか、未だに疲れが取れてない――――――あ。コレは年のせいなのか?(笑)



写真、本家の方にアップしまくっちゃってるんで、こちら用のがありません。
ご了承下さい(-人-)

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

柴壱

じゅんさい池って、前から気になっていたけど、歩くと結構遠い、でしょう?
それに、前から里見公園とか、よくお散歩されてるみたいだけど
どこを通って江戸川を越えるの?
あの辺り、京成とJRの鉄橋と、あとは14号しか橋がないような気が・・・

実は、自分でも歩いて都県境越えをしてみたい柴壱でした(^^ゞ
by 柴壱 (2009-09-29 01:52) 

yukky

☆xml_xslさん☆
☆チヨロギさん☆

nice! ありがとうございました~♪


☆柴壱さん☆
nice!・コメント ありがとうございました~♪

結構歩きましたよー、じゅんさい池まで。
京成の国府台駅からでも、結構距離ありました(_ _|||)

あの辺、渡る手段が少ないんですよね、おっしゃるように。
なので、ご指摘通り14号市川橋を通ることがほとんどです。
先日は全て歩きで行きましたが、自分1人の場合は京成小岩か江戸川の駅で乗車して、国府台で降りたりも。

柴壱さんも、ぜひぜひこの秋歩いてみてはー?

by yukky (2009-09-29 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。